のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

お花見に行こう琥珀くん


今日はお花見に行って参りました(^O^)/

朝は少し涼しかったけど暖かくなって気持ちの良い日でした^^


1ヶ所目はお社のある桜並木へ


立派に咲いてました


琥珀「お母さん(私の母)ここなに~?」


お社。ちゃんと拝もうね


琥珀「お姉ちゃん待って~!」


2箇所目は小学校!桜をたくさん植えていて毎年綺麗に咲きます(๑´`๑)♡


琥珀「うーん気になるなあ」


クンクン。琥珀良い香りするかな?


満開だあ~‥


途中立ち寄ったセブンでやっていたコナンの一番くじでコナンとキッドのメタルチャームセットが当たったのでコナンを琥珀に、私のスマホにキッドを付けてお揃いに♥


お昼どきになりお腹も空いて来たのでこちらのお店でご飯を。ドッグランもあり店内でもマナーベルトなどを付けていればワンちゃんと一緒にごはんを食べれます(*´˘`*)♡


しかし今日はマナーベルトをまだ購入しておらず、天気も良かったのでお外の席へ~。お外の席にはつなぐ所もあって安心です。タオルはうちの笑

ここまで来るのに琥珀は車酔いをするので一度吐いたため大人しく少し寝ておりました(^_^;)少しずつ慣れようね。

お店の方も優しくて撫でてくれました。車酔いは慣れしかないね~‥と言っていたのでこれからも少しずつ頑張るぞ!


私はオムライスを。ここのオムライスとても美味しいです(*´︶`*♡

バナナミルクも一緒に~♥

上に写っているティッシュは白樺の花粉にやられた私のものです(´;ω;`)ズビズビ


そして遊歩道へ


何かいるかな??小鳥のキレイな鳴き声がしてとても気持ちよかった(*´﹀`*)


ふう‥少しお疲れ琥珀さん(ToT)




また来年も桜を見に来ようね^^*



とても良い日でした!

今日は疲れたので帰りの車中でも帰ってきてからも爆睡の琥珀さん。

明日またたくさん遊ぼうね。おやすみ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。