のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

幸せをありがとう琥珀くん

今日は仕事が終わってから夕方の散歩に行って夕日を一緒に見たのにスマホを忘れてて琥珀さん撮れなかった(:_;)不覚‥


お散歩デビューしてから後ろ足に豆みたいのが出来てきた琥珀さん(*´﹀`*)

これからプニプニの肉球も少しずつ堅くなっていくのかな!少し残念かも(^_^;)


ベッドをもふもふフガフガ


からのズボ!!笑

何してんの琥珀さん笑


得意げな顔しちゃってー(๑´`๑)♡


まったく君が来たおかげでこっちは毎日走ったり困ったり心配したり涙が出るほど笑ったり、幸せで、ほんとにほんとに幸せで、これからの月日をもっと大切に生きていこうと毎日思うようになったよ。


どうぞこれからもよろしくね。

家族みんなで愛してるよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。