のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

今日も元気に琥珀くん

今日はお仕事だったので帰宅してからお遊びー!

姉に散歩に連れて行ってもらい運動はバッチリ☆

1日に3回ほど剛毛への生え変わりに向けてブラシに慣れさせるためにそしてモフモフ天使にするためにブラッシングしてます。


いちごの香りのボーンがお気に入り♥

足を上手に使って遊びます!



すごくいい笑顔ー!(*´﹀`*)♥

こっちも毎日にこにこしてしまう笑



そしてリビングのソファの下が基地になっている。涼しいのかな??



琥珀が来てから毎日笑顔になりました。

仕事から帰ってくるのもうきうき、疲れててもモフモフ天使に癒やされます╰(*´︶`*)╯♡




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。