のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

おはようございます!

今日も良い天気だ~!٩(ˊᗜˋ*)و


今は琥珀も朝の散歩に行って、お部屋で遊んで寝てるので昨日の散歩の写真載せておきます!




すごーくいい天気だった‥。

暑かった‥琥珀はまだ散歩デビューして間もないので日々新しいこと、ものに触れて学んでおります~!(*´﹀`*)


歩き疲れたらお水飲ませーの、休憩はさみーの、テンション上がったら走って、思うがままに生きてる!!!って感じがすごい!すくすくと大きくなれよ~♥


うさみみ🐰






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!^^*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。