のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

たくさん写真があるよ琥珀くん!

今日は琥珀の散歩の様子をやっと撮れたので散歩の画像を載せます!


タンポポ生えてるね❀初めてのタンポポ


「琥珀キメ顔して!カメラ目線ちょうだい!」


琥珀「ほらよ。」

さすがやで~!琥珀くん!!いぬのきもちの表紙目指すぞ!!🐶


琥珀「山でかいなぁ~‥俺もでかくなるかな‥」

私(琥珀ワクチンの時に先生にちび言われてたな‥)


琥珀「ビッグになる‥」


海だね~琥珀!まだ少し肌寒い時もあるけど、暖かくなったら海で遊びたいね!

皮膚が弱いから海水が大丈夫か分からないけれど‥


これは表紙飾れますね←


私「琥珀~、草むら入らないでよー…」


琥珀「へへ、それは聞けないお願いだぜ‥」


そして帰宅~!🐾

まだお家に入りたくない琥珀くん!




そして‥今日は狂犬病の注射だったのですが…なんと、失敗なのか血が出てしまった!!

母が狂犬病の注射まで連れて行ったのですが注射が苦手じゃない琥珀が、「キャインッ!!」と啼いたみたいです‥


帰るときにも、また声をあげたので抱っこして戻り血を拭いてもらいに‥


何匹もしているはずなのにどうしてこんなことになるの~‥(;_;)

来年からは地元に来てくれるのではなく通っている離れた動物病院に行こうと家族で話しました‥。帰りは抱っこして帰ってきたみたいです。しっぽがずっとヘロン‥と垂れ下がってたそうな…(;_;)(;_;)


日課のお薬を塗るときに血はちゃんと拭き取りました。来月シャンプーするのでその時にはもっとちゃんと白くなるでしょう!!



🐶コメントお返事🐾


🐩むんさんへ

イケメンと言ってもらえるとは!!笑

琥珀も喜ぶと思います!!°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

いぬのきもち狙いにいきたいですね!!

コメントありがとうございました!!

これからも暇な時に覗いてやって下さい~✩




琥珀「また見てね!姉見てるー!!?」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。