のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

今日も可愛いね琥珀くん!


今日は下アングルからの琥珀くん!🐶


ホワイトシェパードみたいな琥珀くん!

耳が大きくてイケメンさん!

琥珀はキツネ顔だね!❤

柴犬はタヌキ顔とキツネ顔がいるみたいです~!🐾

そして琥珀くんが噛み噛みしてるロープのおもちゃに血が付いてて、驚愕してたらそろそろ4ヶ月になるので歯が生え替わりの時期みたいです!(*´﹀`*)


ソファの下に入り込んでボールを追いかける琥珀くん!


悪い顔してるぜぇ~‥!


可愛いお顔も出来るんだよ~!❤


いぬのきもちの表紙飾れるかもしれない可愛さだね!!(親ばか)


琥珀「そうかな?」


琥珀「また明日も見てね」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。