のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

3回目のワクチンだよ琥珀くん!


今日は3回目のワクチンをしてきました琥珀くん!(*´﹀`*)

琥珀くんは車酔いをするので帰ってくるとヘロヘロでした‥(;_;)私は仕事だったので母が連れて行ったのですが病院までの道のりは一時間半‥(TT)道中2度もケロッとしてしまい辛かったみたいです(;_:)酔い止めのお薬を舐めていったけど効かなかったかなあ‥


辛かったねえ(;_:)


琥珀「辛かった‥」


琥珀「ふう…」


琥珀「しばらく病院は嫌です‥」


琥珀くんお疲れ様(´・ω・`)

ほっぺの皮膚炎はまた少し悪くなってたみたいで塗り薬を貰ってきました。

毎日朝晩塗りますよ~‥!

琥珀くんはイチゴの香りやブドウの香りのするおもちゃを噛み噛みしてると何をしても夢中なのでブラッシングとお薬を塗っちゃいます!!


これからも健康でいてね(;_:)

車酔いは辛いし、健康で悪いことはないからね!

あと病院で琥珀くんはチビって言われたみたいです笑

他の子に比べると小さいのかな??




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。