のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

ぬいぐるみと琥珀くん!

もう夜に更新するが多くなっている日々‥(^.^;


琥珀くんはしんちゃんを真剣に見てました笑

そういえば我が家のテレビは故障しててただいま電器屋さんの代理テレビを置いてます(-_-;)修理に出していたけど「結局直りませんでした!」という連絡が来て新しいテレビを購入することになりました(^O^)/


近づいておしりをパシャリ✧


琥珀「やめてよ、恥ずかしいなあ//」


3ヶ月の琥珀くんはまだ口さみしいのかそれとも歯が痒いのか、ぬいぐるみをチュパチュパ


4キロになった琥珀くん。

大きくなったなあ‥としみじみ感じます🐾

最近は毛も抜けてきたのでブラッシングも力が入る日々(*´﹀`*)

これからも健康で長生きしてね!🐶


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。