のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

帰ってきたよ琥珀くん!

昨日の夜に帰ってきました!🐶

琥珀くんは寝てたので夜は会えず(;_;)


朝起きて下に降りると琥珀くんがキュンキュン鳴いてて久しぶりに再開!!

興奮してアマガミの激しい琥珀くん!!

痛い痛い!笑


最近はテーブルに手をかけてテーブルの上を物色🐾


クンカクンカ!!


久しぶりに可愛い琥珀くんに会えて感動(;_;)舌を出してると笑顔に見えるからすごくいい顔♥


だんだんテーブルの下も狭くなってきたかなあ(^.^;

大きくなったんだね‥(T_T)


このぬいぐるみも何代目か‥笑



🐶コメント返信🐾


イヴままさんへ

イヴちゃんもお留守番だったのですね!

うちもしっかりお留守番してたみたいです(*´﹀`*)

暑いところへ帰るんですね(^.^;

熱中症などにお気をつけを!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。