のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

毛が抜けるね琥珀くん!

またまた夜に更新です!


琥珀くんは小さい頃から大人になった時のためにブラッシングをしてます🐶

大人の硬い毛が生えてくるとちゃんとブラッシングしないと皮膚病になると柴犬の本に書いてあったので!!成犬になってからブラッシングを嫌がらないように日頃から毎日してます!


はじめは毛の一本も抜けなかった琥珀くんも、この頃はこんなに抜けるようになりました!(*´﹀`*)


パヤパヤの毛とお別れは少しさみしいけれど仕方ないものね(ToT)



琥珀くんは少しお肌が弱いみたいです。アレルギー?アトピー?らしく、ごはんもアレルゲンのないごはんに変えました。

ハゲからなかなか毛が生えてこないねえ(;_;)


明日、明後日は琥珀ママは遠出する為、2日間琥珀くんとお別れです(;_;)

更新も琥珀くんのリアルタイムのものは載せられないかもしれません!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。