のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

プーさんのお鼻と琥珀くん


わー、また夜になってしまった~‥

今日は天気も良かったのでお散歩に行ってきたけど、琥珀くんはお家で遊ぶほうが好きみたい笑


プーさんの鼻は食べちゃうので取ってあります(*´˘`*)♡


残像琥珀くん


何度もお知らせ!!←

琥珀くんのマテが可愛すぎて( ;∀;)


ちゃんとマテが出来るもんね!🐶



そしてそしてお散歩に行ってもこの表情だ!!!笑


ちょっと夕日が眩しいね(^o^;)


お家に帰ってゲージに入るとネムネム‥



琥珀くんはお散歩に行くと帰りのテンションの方が高いです笑

お家で遊んでる方がイキイキしてるみたい(*´﹀`*)お散歩も楽しいんだよ♥



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。