のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

海を見つめる琥珀くん

夜になってしまった~‥!

遅くなったけど更新更新!🐶


仕事がお昼に終わったので琥珀くんとお散歩に~!🐾


歩きたくないよ~‥


ん~‥


琥珀「イヤ~‥」

私「頑張れ琥珀!男だろ!」


「ちょっと歩いてみようよー!」


なんだかんだで散歩を楽しむ琥珀くん笑


海きれいだね、でもまだ寒いよ~‥!


帰って来てから絨毯フガフガー!!


琥珀くんはお散歩の行きはいいペースで横について歩けるのに帰りになるとすごい勢いで帰りたがるのでめっちゃ引っ張ります(^o^;)

喉ヒューヒュー言わせながら引っ張るので今度引っ張っても首の締まらない首輪ネットで見てみようかなあ。

おすすめとかあったらご教授よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。