のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

スタイリッシュ琥珀くん!

今日はスタイリッシュ琥珀くん特集です🐶


スタイリッシュ琥珀くん🐾


スタイリッシュ!!


そして母の日のお花が届きました🌹

琥珀くんはお花食べてしまうので一緒に写せませんでした(;_;)


今日もしっかりマテをして、


パクパク


かわいいオテテと握手♥小さなこの足も大きくなるんだね‥覚えておこう。



今日は琥珀くんはアマガミをたくさんして沢山しかられました(^_^;)

アマガミ大分良くなったけどちゃんと落ち着くのかなあ。

おトイレもまだまだ(・・;)

まだ3ヶ月だし、焦らずにいこう!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。