のびのび!白柴の琥珀くん

白柴の琥珀くんの何気ない日常です。
1歳になった琥珀くん。
世界自然遺産、自然に囲まれてのびのび暮らしてます。

お散歩行ってたよ琥珀くん


お姉ちゃんに連れられてお散歩!🐾

今日は写真撮りましたよ!


まだ段差降りるのに少し躊躇しますよー笑


だんだん後ろ姿が柴犬になってきたね🐶

少しさみしい気もするけれど、大きくなってるんだもんね!健康健康!!


海にも夏になったら入ろうね!

今のところお風呂でもびくびくしてるから水に慣れるか分からないけど(-_-;)


観光船オーロラー号🚢

知床に来た際は乗ってみて下さいね~♥


こちらはオロンコ岩です!登れますよ!


そして帰宅!して早々おもちゃで遊ぶ!


そして‥そしてなんと!!!!

琥珀くんはとうとうおすわりが出来るようになったんです!!!(*´﹀`*)

あのガブリエルが(´;ω;`)感動‥

もう「おすわり」って言うと出来るようになりましたよー!



そして‥またまた…


待て


が出来るようになったんです!!!!

琥珀くんさすが!!!これからもっと長い時間出来るように頑張ろうね!!


そして今日は散歩でいつも出会うゴールデンの飼い主さんに撫でられ地面にゴロンしてしまったので一時まっくろに!!シャンプーしたばかりなのに~‥!!!笑

でも可愛がってもらえたのでいいのです°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

帰ってきてから毎度のこと足を洗い、からの今日は毛ヅヤのシートで拭いてブラッシングも入念に!!

そしてフワフワ天使になりました!



今は散歩で疲れて熟睡中です!

夜も更新できたらしますね!



それから、今日は琥珀くんブログに初コメントを頂きました!


イヴママさんコメントありがとうございます!(´;ω;`)♥

にやにやしながら読ませていただきました!ぜひ琥珀の成長見守ってやってください!これからもよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。